『白い苔』と、ブログの再開

庭に白い苔が生えました。
IMG_4700[1]
5月末にて、一旦こちらのブログを閉じさせていただきましたが、思うところあり、本日より再開させていただくことにいたしました。

「心の花びら展」などで出逢ったご縁でいただいた気づきや発見を、何らかの事情でこちらのホームページがなくなったとしても、多くの方に末永く観ていただけるように、複数の媒体に情報を関連ページとして、シェアしていくことにしました。
13754682_1133999136661272_5585433735409712388_n
元気になったと思うと、急に病気やアクシデントに見舞われたり、なかなか思うように動くことができませんが、できる限り、病気や症状もあって当然、未完の存在であることを受け入れつつ、発信して参りたいと思います。

7月1日には手術予定です。
IMG_4319[1]
みんな、それぞれ大変なながら、生きているんだと思います。

できることに制限がありますが、風のように何かを運んでいきたいと思います。
IMG_4284[1]
どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):