8月直島で「心の花びら展」復活!

6月中旬、上腹部に激痛を感じて受診したところ、胆石が見つかり手術を受けました。出てきた石は、風船カズラの種(画像)位の大きさの石が11個。心の花びら展に縁のある風船カズラの種のように見えて、痛みの原因だったにも関わらず、目にすると不思議と笑みがこぼれました。
13920612_1153370808057438_2021645187587685696_n
耐久試験のように、次から次へと様々な出来事が起こり、動きたくても動けない期間を過ごしましたが、ようやく再び動き出す元気が出てきました。
そして、退院後に突然止まってしまったスマホの初期化依頼すると、直島でのアート活動(「ネコと島暮らしプログラム」参加時)の画像だけが復旧できました。
これも、天の計らいなのかもしれません。
15822583_1302385133156004_8477978087336191126_n https://grupo.jp/upload/list/0
15894530_1302384639822720_2762982898865976124_n 60868067_2485040268223812_5834037524799946752_n

そして、8月に『心の花びら展 in 直島』を開催する決心ができました。
61038781_2485040538223785_5443639527467909120_n 60685460_2485040888223750_2002448267475943424_n
直島の猫ちゃん達をテーマにした作品展と、五感&あいワークシップを、ただいま計画中です。
60903272_2485040344890471_6295901763597762560_n

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):