等身大に・・・

コロナ社会にあって、NGO活動を・・・と考えていましたが、コロナ感染者拡大や、それぞれの状態を鑑み、今、等身大に生きることの大切さを感じています。


NGOWCWは、しばらくシンプルなWCW活動とし、できることをしていきたいと思います。

13139173_999663003403852_3723605850073216795_n

今日は、以前、石川県で開催した「心の花びら展 in 小松」でお世話になり、今年感謝状をお渡しに行った石川の助田さん作のトキちゃんお人形さん達を紹介します。


E9MLpQKVEAokqB7 E9MLo5HVkAErqSQ

E9MLoiIVoAch6NN 232457712_4201627566540697_61844495949372394_n


画像 233789224_4201627759874011_4788880124148884743_n 231660521_4201628196540634_6634047493013912865_n

ときちゃん人形と、稚児観音、さきたま観音などの彫刻達と高岡大仏や福井のラバーズ前にも訪れました。


助田さんは、困難な時にあっても、笑顔を絶やさず、がんばって来られました。「名前セラピー」や「4分の一の奇跡」などの本も教えてくださり、美味しい料理や創作で沢山の人を幸せにされていました。出逢いに感謝です。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):