栃木で見つけたイタリアとエール!

イタリアのアート仲間にエールを送りたくて、先月は栃木県日光市にあるイタリア大使館別荘記念館を訪れました。
131891892_3916456788415479_6191708731962275796_n
建物には、木の皮が利用され独特の趣きを醸し出していました。
131453289_3916456961748795_5109722869895058536_n131490541_3916456791748812_313540890047385617_n
ふと、庭に皮付きの木があったのを思い出し、枇杷の木の足元に敷いてみました。
131817721_3916456881748803_3663146945574516430_n
鳥インフルエンザで苦難の鳥達を思い、身近な鳥達にりんごの愛をお裾分け。
あっという間に、綺麗に完食❣️(^^)喜んでもらえたようです。

栃木県と言えば、全国都道府県魅力度絵庵キングで今年再開となりましたが、栃木にはこのように素敵な場所が沢山あります。

来年の「心の花びら展+心の花束」は、栃木からスタートすることにしました。故郷の栃木にエールを送りたいと思います^^。

キーワードは、「綿」「蔵」「国際交流」。

#栃木#イタリア大使館別荘記念館#栃木の見どころ#地域活性

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):