動物たちとの交流・・・

熊本城の公園で野良猫に遭遇しました。

会場内での作品展では味わえない、動物たちとの交流も楽しめる開放型の環境(自然コラボ)展示。

偶然の出逢いが驚きや喜びを生み出してくれます^^。

13690873_1041586392544846_6897717657476258177_n

大分の高崎山では、自然のお猿さんとの交流を楽しみにしていましたが、野生のさるなので、再生アートのお猿さんと公園内に入ることはできませんでした。

せっかくなので、周辺施設でコラボさせていただきました^^。

「お猿さんだ~!」と行きかう人たちに喜んでもらえましたよ。

13769469_1038805752822910_8717039376489995000_n 13710059_1038805779489574_2026096280732995281_n

せっかくなので、高崎山自然公園の動画をご紹介します。

(YOUTUBU:大分市公式動画チャンネル「いいやん!大分」より)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):