種がたくさん!

松阪での「心の花びら展」は、愛情がたっぷり詰まった素敵なイベントでした。
お世話になりました松阪市の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
元特攻隊の方からは、風船かずら、朝顔など花の種と花をいただき展示させていただきました。台風の過ぎ去った後には地元の祇園祭を見ることができました。
モロヘイヤアートを楽しみ人生の体験の語らい、心に残る思い出がたくさんできました。
11212757_925679490826572_3821718188680691985_n11667328_925679150826606_1200521623817586_n11170345_926169524110902_6924700496415138432_n11220089_925556030838918_5698428734997332868_n11144960_925678914159963_5998029550654182662_n10254014_925555930838928_8878938736743836467_n
いただいた花の種は、今回来場の方にも分けさせていただきましたが、これから廻る土地の方にもお分けしたいと思います。

なお、今回は帰宅後体調が優れずブログ更新が遅くなり失礼しました。

色々考えましたが、継続的な全身の痛みや諸般の事情により、今年から実行委員会形式で「心の花びら展」を5回開催して参りましたが、以前の個展形式に戻すことにいたしました。
正式には「個展+(プラス)」方式。誰でもアーティストコーナーは今後も継続して参りたいと思います。
開催主体は変わりますが、目的は同じです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):