小さなNGO・・・

2021年5月5日に、夫婦でNGO設立総会をしてから、柔軟に対応できるNGO活動のあり方を考えていました。

c2iaarCm_400x400

活動再開にあたり、コロナ社会の中で健康を守りながら、それぞれが輝ける社会、豊かな未来とは?

o0640048014895799999

ある時、「ひとりNGO」という言葉を目にしました。「小さくてもいい、今できることをすればいい。」と教えられた気がしました。大きな環境変化の時期にあっては、臨機応変に動きやすい小さな船が良いように思います。


そこで、今回のNGO復活にあたっては、夫婦二人を基本として、その時々にご縁のあった方々と活動することにしました。夫婦二人+〇△□さんとの”あっとホーム”なNGO。


また、芸術文化交流のみならず、男女参画、動物愛護、地域活性に関する情報発信なども随時行っていきたいと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。


46178b2506a81903b672457b8f1e9f012cf709a2w1200_6934848



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):