「心の花びら展+行田」の出逢い

心の花びら展+行田、地元の行田八幡様にご挨拶してスタート。
IMG_4209[1] 画像 
IMG_4228[1] IMG_4215[1]
 IMG_4233[1]
行田古代蓮に里へ。
IMG_4276[1] 画像
IMG_4264[1] IMG_4261[1]

今日は午前9時前だったので、昨日より蓮の花が綺麗でした。
行田古代蓮の里では、ハンディキャップのある方々と皆さんが作った美味しいお菓子の出逢いがありました(^_-)。
IMG_4286[1]
午後は雨が降って来たので、門を解放して自居留の杜で弁天さんとかぼちゃのコラボ。
IMG_4301[1] IMG_4304[1]
近くの山の神公園では、鳥海山の石アート。昔、神社があった場所のようです。
IMG_4324[1]
心の花びら展+行田、2日目は朝から小雨。福禄寿さんは、残念ながら、自居留の杜の玄関先で待機。
代わりにアルミホイールアートの『川鵜』君と、陶器アート『白蛇(弁天さんのお使い)』が、前玉神社、水城公園へ。
IMG_4368[1] IMG_4380[1]
前玉神社では、神楽殿で神社の猫ちゃんと遭遇。ワンちゃんずれの参拝者の方の話では、3匹くらいいるようです。こちらは、今まで3回ぐらいきましたが、初めましてでした。猫ちゃんは、アート達とすぐに仲良くなりました^^。水城公園では、上空で鳥たちの大群が頭上を舞っていました^^。動物達との触れ合いも環境展示の醍醐味です(*^-^*)。
IMG_4399[1] 画像
IMG_4391[2] 画像

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):